Live stream preview
ACIM テキスト精読コース(第三期)―――1月17日クラス・感想・質問シェア
(ありがとうございました! 追加の質問・感想はコメント欄にお願いします)
1. 今日もありがとうございました。「中間目標」をまず目指すのだと聞き、少し気が楽になりました。
2. はじめの瞑想では「あぁ、私はずーっと絶望していたんだなぁ」と感じられました。それが生きていく上でのベースになっていて、それに気付かないよう、でも本当は気付いているので、必死に乗り越えようとしていたのだと。なんとお疲れ様なこと!
3. 今日もありがとうございました。
何が目の前で起こっていても、光、愛は消えない。今日共通テストの息子と、今日渡米する娘のことと、昨日からバタバタ劇でした。そしてこの一週間、特に息子に対しての心のざわつきはとてもすごかった。と同時にコースに救われました。
何度も心押しつぶされてはH.S.を思い出し、心解放され、の繰り返しでした。
結局何も起こっておらず、自分の心だけが勝手にドタバタ劇をやっていたんだと実感しました。まさに自作自演の悲劇のヒロインの舞台です。誰もそんなつまらない劇は観ていないのですが。
心のリセット、何度でもやります。
yuko y kudo
4. 今日もたくさんの愛を届けてくださりありがとうございました💖
✨神の国とは空間
わたしたちひとりひとり神の空間
どこを切っても神✨
というメッセージがとても心に響きました
これをずっと忘れずにいられますように🙏✨
1 Comment