ACIM 第10期オンラインコース―――5月2日クラス・感想・質問シェア (ありがとうございました! 追加の質問・感想はコメント欄にお願いします)
1. ありがとうございます。
2. とても心静かな時間でした。家族のことを思い出し、薄いベールを取ると、それぞれの胸のあたりに黄金色のほわんとした光があるイメージが浮かびました。
「別の見方があるかもしれないな。でも、今すぐでなくてもいいよ」を覚えておきたいと思います。ありがとうございます~☆
3. 香咲さん、事務局の智子さん、フレンズのみなさん、今日もご一緒の時間をありがとうございました💓
今月のレッスン122、立ち止まり、別の見方がある事、それを見たいと祈ります。忘れずにいたいと思います。
セミナー、ヒーリングクラス、練習会で受け通ったものがありすぎて、まだそこに浸っていたい思いです。まだ全部受け取り切れてない、受け取り続けたい、感じ続けたい、そう思っています。
香咲さん、NYに戻ってしまうのは、また寂しくもありますが、秋まで待っていますね。その間オンラインで繋がらせてください(心は常に共にあるのですが ^^ )。
お気を付けてお戻りください。お身体も大切になさってくださいね(一人の体はないので ^^ )💓
そして、Fumikoさんの息子さん、画面登場ありがとうございました。嬉しかったです。心が温かくなりました。優しくて涙が出ました。
画面越しでもこんなにも受け取れる、繋がれる、そう確信しました。息子さんのご参加、どうもありがとうございました💓
これからもフレンズのみなさんと、ご一緒出来る喜びと共に💓
内田小百合
4. 今回は胸がいっぱいで詳しく感想が書けない状態です。これが今の胸の内です。
なので、今日も、ありがとうございました。
yukoykudo
5. 今回もありがとうございました。別の見方がある、「今すぐこれを別の見方で見なければ!」と自分にムチ打っていたなぁ、と気付きました。自分にムチ打つ姿勢、責める姿勢でない所に、行きたいなぁと涙が出ました。
私には見えないけれども、別の見方があるんだなぁ、と優しく思い出す、この1か月、本当に心を合わせたいです。そう思えることも、ありがとうございます。
小笠原佳子
Up Next in 10th Online Course
-
10th Online Course Healing 2 — May 23...
ACIM 第10期オンラインコース―――5月23日クラス・感想・質問シェア (ありがとうございました! 追加の質問・感想はコメント欄にお願いします)
1.「心のスペースを〇〇にしたい」は自分にとって何だろうか?と思いながら、終わりの時間になり、ZOOMのギャラリービューの皆さんの顔を見ると、知っている顔が見え、その人の微笑みが見え、すると心に静かな喜びのさざなみが広がった。こういうことかなと思いました。ありがとうございます~☆
2. ありがとうございます。
定期的に色とりどり次々開く「神のお玄関」で、随分フレンズと共にある感覚は育まれてきました。(皆さんありがとうございます。... -
10th Online Course Satsang 1 — May 30...
ACIM 第10期オンラインコース―――5月30日クラス・感想・質問シェア (ありがとうございました! 追加の質問・感想はコメント欄にお願いします)
1.「冒頭でおっしゃられていた「恥じる必要がない」がとても支えになりました。ダメ出ししなくていい。
今日からのテーマ、ストーリーにする代わりに内側だけを真に見つめて身体が得る感覚
やってみます ありがとうございました
yuko y kudo2. ありがとうございました。zoomに入った瞬間から涙が溢れてきました。内側に集中したいです。練習していきたいです。
3. 愛の渇をありがとうございました。オンラインが終わって音楽を聴いて...
-
10th Online Course Meditation 3 — Jun...
ACIM 第10期オンラインコース―――5月30日クラス・感想・質問シェア (ありがとうございました! 追加の質問・感想はコメント欄にお願いします)
1. 残りはアーカイブ視聴します。
今日は、カレンダーに記す特別な日。
責めていた自分をHSと抱きしめ、協力してねと話しかける。2. 6/6、自分にとってはまさに今日2026/6/6が新スタート地点です。
“何も起こらない”
ありがとうございました。 yuko y kudo
30 Comments